~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

ぼーっとする、風邪をひく、ことの効能。

f:id:m-blue_moon:20170311123042j:plain

 

いつぶりの投稿?

ホント久しぶりでごめんなさい・・・・

 

ちょっと走りすぎていたのかな。

風邪を引きまして。

今シーズン初めての風邪。

 

風邪を引くと鼻も詰まるし、

ぼーっとする。

本読んでても頭に入らないし、

思考も鈍る。

 

そう、思考って風邪引くと

鈍るのね。

 

だから、

今は頭使うな、って

ことなんよね。

 

あったかい、とか

寒い、とか、

気持ち悪い、とか、

ノドいたい、とかさ。

 

体の声って、

思考が入ると

聞こえにくい。

 

だからこその、

風邪なんよね。

 

 

ちょっと頭使いすぎてたのかな(いや、違うやろけど)

 

とりあえずゆっくり目に過ごしています。

 

気がつけば、3月。

 

息子は卒園。

 

私は明日で、36歳。

 

いろいろあった一年でした。

 

予想もつかないところに、

今、いるような気がしています。

 

たくさんの素敵な人に

出会えたことが、

嬉しかったです。

 

 

このブログでも、

出会ってくださって、

本当にありがとうございます。

 

 

素敵な春が、

みなさまにも訪れますように。