~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

院内コンサート。

f:id:m-blue_moon:20161101104115j:plain

 

10月に出演させていただいた院内コンサート。

いつもどおり、空気清浄機のYちゃんと。

主催は眼科の先生、

出演も眼科や小児科の女医さま!!!!

めっちゃ眼科ですよね、アレが 笑。

 

今回はフルートも、ですけれど、

よし笛も♪

ハープも。

f:id:m-blue_moon:20161101104129j:plain

 

いろいろやってはるんですねー、って言われてしまいました。

フルートから離れつつありますね 笑。

よし笛ちゃんが、とても評判いいので

もっとレパートリーを広げたいところです。

出ない音が多すぎて 苦笑

 

ありがたいことに

芸術の秋です。

 

先日宣伝してました、メルマガ、開始しました。

こちら。

心も体もラクになる♪しんどいママのための風水薬膳茶

しんどくなくても、

ママでなくても

大丈夫です 笑。

 

よかったらよろしくお願いします♪

 

10月はグっと集中して取り組んでました。

結果はでなくても、

自分にとって大切な時間だったと思います。

 

読んでくださっている、あなたにも感謝です。

それぞれみんなに

いい縁がありますように。

そう思っています。

 

出会うものや人。

去ってゆくものや人も、

必然なのだと思います。