~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

準備中。

9月に

風水薬膳®アドバイザー

というものに認定されまして。

 

講座を受けようとおもったのは、

去年の11月から。

そこから2級を経て

1級を受講しました。

 

アメブロでは主にそっちの

活動を書いていこうと思っています。

 

まだ何してないですけどね。

メルマガを準備しています。

できたらこちらにもUPします。

 

そもそもビジネスとかそんなんじゃなく、

普通に勉強したいなと思って

受講したのですが、

本当に面白いです。

 

体のこと、心のこと、

特に女性の体については、

私、女なのに

知らなかった!!!

っていうことがたくさんあって。

 

本当に体ってすごい。

自分の味方なんですよね、

いつでもね。

 

 

 

関係ないけど、

水道管が破裂?して

朝から、近所一帯、

断水中です。

 

茶色い水は出るから、

トイレはいいけど、

お風呂、洗濯が無理で。

 

小学校から水をもらってきて、

ご飯はそれで作ります。

 

しばらくかかるみたいです。

こんなこと初めてだなぁ~。

 

ありがたさがわかりますね。

 

水道さん、いつもありがとう。

工事の方、寒い中、ご苦労様です。

 

おかげで今日は家事が減りました。

 

あとでいっぱいあるけどね 笑。

 

いろんなもののおかげで

生きているんだなぁと

思いました。

 

でも、まぁ、

早くあったかいお風呂に

はいりたいな。。