~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

いかん。

f:id:m-blue_moon:20161018133327j:plain

あまりにも私好みの空だったもので、

また

写真。

 

空の写真ばっかり。

 

でもね、本当に昨日の空は深かった。

地球ってすごいと思ったんです。

 

空フェチ?

青フェチ?

なんだろう 笑

 

あんまり空ばかり見てると

ぶつかりそうになります。

 

いかん、いかん。

 

昨日はヨガでした。

筋肉痛が、早く来て安心。

 

普段使わない筋肉を伸ばしました。

イタタタ。

 

生きてる

って

思った。

 

秋ですね。