~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

リッツカールトン。

生まれて初めて、昨日リッツカールトンに行ってきました。

セッションを受けるために初めて行ったのですが、まぁ、田舎もの丸出しの私 笑。

 

ドアの前でしばらく考えました。

ここホテルやんね?

 

それくらいなんとも言えない入りにくさが 笑

 

リッツは本当に個性的で、個人的には大好きですが、だいぶたじろぎました 笑

トイレ探すの大変でした 笑

 

あー、こういうとこに サラっと入れる大人になりたい! 笑

 

 

でもでも冗談じゃなくて、こういうところに普通に入れるくらいの人になりたいな、と思いました。

 

お金がどうこう、じゃなくてね。

 

私自身をそこまで引き上げたいな、と思ったのです。

 

そんな自分に憧れます。

 

そうじゃなくてもいいんだけど、そうだったらもっといいのに♡

と思いました。

 

次に行くことがあったら、もっと堂々としていたいな、と思いました。

 

久々にヒールはいたら足超痛い 笑。

 

こういう非日常もたまには、いいもんです。