~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

お疲れ。

f:id:m-blue_moon:20160929120755j:plain

 

唯一晴れた火曜日の空。

うれしくて空ばかり見ていた。

 

ちょっと最近、疲れ気味です。

予定を入れすぎてるのは分かってるんだけど。

何を優先して何を削るのか。

いろいろ考えすぎて頭がパンク状態 笑。

あっいう間に夜になって、ご飯準備したら旦那が帰ってきて。

そうなるとタイムリミット。

気がついたら10時。

そんな感じです。

 

今日は何しようかな~♪

っていうのがないと、やっぱり私はきつい。

ゆったりしたいんだなぁ、やっぱり。

私の豊かさは、時間のゆとりとも大きく関係あるんだと思います。

私が思い描く豊かさ、とは、想像するといつも、

朝、陽の光を浴びて鳥がさえずっている。

午後のゆったりとした日差しし、心地よい風。

ジャズを聴きながら本を読んだり、ネットしたり。

 

あなたの豊かさは何ですか(^^)

 

もうすでにあるものもあれば、ほしいなと思うものもある。

 

 

 

 

9月はあっという間でした。

なんか病院ばっかり行ってた気がします。

でも、やりたいこともやってた。

10月からは、ちょっと落ち着いて動きだします。

あー、これから児童館の合わせです。

頭が回らない 笑