~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

いつでもどこでも。

今日は買い物に行ってきました。

電車乗っていったけど、結局、靴を買いました。

服、買いに行ったつもりだったんですが、なかなかいいのがなくて。

 

ま、値段ですよね。

いいものは高いから 笑

 

いっそ本気で作ろうかと思いますね。

無理だけどね 笑

 

なぜかカラシ色のヒールとパンプスを選んでしまった。

最近、黄色が好きだから?

好みも変わってきますね、青も好きだけどね。

季節のせいもあるかもしれない。

 

うまく行く日も行かない日も

泣きたくなるような日も

 

きっと命が終わるときには

どれもこれも

愛おしい日々なんだろうなと思います。

 

今日好きなものが明日すきとは限らないし、

嫌いなものがすきになることだってある。

 

そんなのはどっちでもいい。

 

いま、

この瞬間

私の細胞が欲していればいい。

 

 

生きるってこういうことなのかもな。

 

今日も風が強いです。

 

風に吹かれるとなぜか

私は

生きているっていう感じになるようです。

 

ヘンなやつです 笑