~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

髪きりました。

髪切りました。

f:id:m-blue_moon:20160831192108j:plain

 

前行ったのいつだっけ。

4月?5月?忘れた。

パーマまだ残ってるけど、今日はカットのみ。

 

パーマ液のにおいが無理なので、たぶんパーマはもうしないです。

 

いつも行っている美容院のNさん。

とってもカリスマ。店長さんだし、当たり前か。

でも本当に知識も豊富だし、聞いたらなんでも教えてくれる。

プロってすごいなぁ。

こんな私の髪でも何とかしてくれる。

 

美容院は勘で選ぶけど(何でも勘だけど 笑)、今のところはずっと通いたいなぁと思います。

 

なんか、こう、ぐっと引き上げてもらってる気がします。

ありがとー。

 

うれしくて珍しく自撮りなんかしたりして。

 

カラっといい天気。

風が気持ちいい。

髪は乱れたけど 笑

 

でも風は好きです。

 

明日はオルゴナイト作ろうかな、と思っています。

明日は新月ですね。

願い事、してみてね~★