~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

お久しぶりです★

久しぶりの更新です☆

え?もうこっちのブログ、移行したんじゃなかった?って。。。。

そうなのですが、こちらにまた戻そうと思います。

理由はいろいろあります、がまたそれはいずれ。

アメブロも使っていこうと思いますが、また違う使い方をしようかな思っています。

日記みたいに書くなら、こちらのほうがなんか好きです。

更新頻度は落ちるかもですが、またよろしくお願いします。

 

ちょっと実家に帰っていました。

f:id:m-blue_moon:20160810082104j:plain

 

白ひげ神社。

めちゃくちゃ久しぶりです。

近くなんですが、ちょっと足が遠のいていて。

猿田彦命が祭られています。長寿の神様です。

 

琵琶湖に立つ鳥居が本当に美しいのです。

琵琶湖もここは本当にきれい。

天気がいいと本当に青いし、神社の上から琵琶湖を見ると

もう空も湖面も本当に美しくて神々しいのです。

 

自然がいっぱい。

 

うちの実家。

 

風もよく吹いていました。

 

 

 

 

 

風が何らかの意味を持つ。

 

 

そう感じました。

今年は風がよく吹くな、と。

 

私にとって風は特別なのです。

昔から。

 

いつかきっとその意味もわかる気がする。

 

 

今日も暑いですね。