~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

出会い。

f:id:m-blue_moon:20160425115653j:plain

 

日曜日、人生初のフリーマーケット出店。

初、向こう側(笑)。

実際見てもらうのっておもしろいなぁとおもいます。

お客さんが少なくて、残念だったのですがキーホルダーを買ってくれたのが、なんと小学生、中学生!!!

これはびっくりでした。

子供は対象外だったので(笑)。

ピンクより、水色、紫系が人気。

そういえばうちの子もそういう色ほしがったなあと思ってたり。

 

あまり売れなかったけど、めちゃくちゃ楽しかった。

前に所属してたOSBの仲間と久しぶりに会えたし、しゃべれたこと。

そして、もう一人。

同じように出店してた人で、天然石を扱ってた方がいらっしゃって。

年は母よりも下、だと思う(わからんけど)。

私の作品見て下さって、

「あー、この石好き」

 「ああ、私もこれ好きなんですよ!」

みたいな感じで、意見がぴったりだったんですね。

で、しゃべってると、ちょっとスピリチュアルな方だったのです。

「誕生日教えて」

と言われて、言うと、

「去年ぐらいから、変化があって・・・。すごい去年ぐらいから変わりたい、でしょ。

すごく変わりますよ、今年。来年、再来年すごく充実してきます。で、今年は家族のこととかちょっと見てあげた方がいいかもしれない。」

 

と言われたんです・・・・。

もうね、びっくりしすぎて。

誕生日だけですよ?名前も言ってないし。

統計学~としか教えてもらえなかったんですが、何なんだろう。

個性心理学で見てもらったこととまるかぶり(変化について)

家族のこと、Aちゃんに言われたこととまるかぶり。

 

自分のことに集中していたので、家族、というより、かなにあまり意識が行ってないのは分かってて、その流れで先日のさぼり計画実行だったんですが。

思えば、年明けからのけんごが頭切ったり、インフル、腸炎

かなが今不安定なのも分かってる。

 

こういう人に出会うようになってきたのかな、と思いました。

色々話させてもらって、本当に楽になりました。

 

この前のをまだ引きずっていたので。

不思議すぎてうまく言葉にできませんが、本当に出会えてよかったし、初めて会うのに不思議な感覚でした。

 

私、人が嫌いじゃないんだな、と思いました。

関わるのがしんどくて、一人になりたくて、私は一人が好きなんだと思ってた。

でも、そうじゃないんだな、と。

素敵な人にどんどん出会い始めている。

恋愛感情じゃなく、好きな人がたくさんいる。

そういう人にはどんどん出会いたいし、話したいし、心を開きたい。

そう思っているんだな、と思いました。

まだまだ自分のことがわかっていないです、私。

いろいろ気付かせてもらっている。

どんどん受け取っていきたい。

どんどん豊かになりたい。

心からそう思いました。

 

「お母さんが不安に思ったら伝わるから、大丈夫、笑顔でいたら大丈夫」

その人がそう言ってくれました。

これ、他の人に言われたら、私はけっこうムカつきます(笑)。

でもその人に言われたら、すーっと入ってきた。

そう、私が笑顔でいられるような選択。

無理に笑うのでは、ない。

 

 

それで、気になる売上ですが(笑)。

4000円ぐらいでした。

いっぱい売れたらみんなで焼き肉~と思ってたのに(笑)。

売れたらこれに使う、リスト作ったのに(笑)。

でも、一番したかったことは、やりました。

朝、行ってきました。

寄付です。

ごめんなさい、熊本ではないです。

3000円。

これで砂漠に木が一本。

これは、どうしてもどうしても自分で稼いでしたかったことです。

で、できれば楽しく稼いで、したかった。

だから、この3000円寄付できたことは、めちゃくちゃ嬉しいのです。

もっと稼いでもっと木を植えてほしい。

そう思っています。

私は砂漠に木を植えに行けないから。

でも、代わりにやってくれる人がいる。

本当にありがとうと思います。

 

やりたかったことリストの1番目で終わっちゃったけど(笑)。

本当に素敵な一日でした。

 

これは一緒に出した友達のペーパーリース。

 

 

f:id:m-blue_moon:20160425115745j:plain

 

超かわいい♪ 大好き♪