~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

日記帳。

f:id:m-blue_moon:20160417142449j:plain

年明けからけっこうな勢いで日記を書いています。

ノート二冊目がもうすぐ終わりそうなので、三冊目を購入。

 

これこれ。

かわいいー!と思ってイノブンで購入。しかも安くて!600円ぐらいだったの。

しかもあとで気付いたけど、

Magic Diary って書いてある!!!

魔法の日記!!!???

 

なんか願い叶いそう、叶いそう(二回目)。

 

しかもけっこうページ数あるので、たっぷり書けそうです。

これは罫線つきだし、書きやすそうだし。

楽しみです。

自分でも毎日よく書くことあるよなって思います。

 

本当に四柱推命の 土 っていうのは、そういうものなのかな。

かんがえたり、思い悩んだり。

火 の人とか、いいなー。

なんか楽しそうだし。

私、火 と 水 がないので。

太陽星座はうお座で、 水 なんですけどね。

月星座は、ふたご座で 風 なんです。

バリバリうお座だったのですが、近年、ふたご座の性質出てきました。

個性心理学でいくと、さる の性質です。

だんだん出てくる、と書いてあって本当だーと納得です。

 

月がだんだん満ちてきていますね。

 

今回の満月では、手放しの願い事、何にするか決めています。

またその時に書きますね。