~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

願いはすべて・・・。

この本。

 

 

願いはすべて、子宮が叶える  〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜

願いはすべて、子宮が叶える 〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜

 

 3月に予約してたこの本。

先日、届いて読みました。

私、はるちゃんを知ったのも心屋さんからなんですが。

最初、ちょっと引きました。

あまりにもぶっとんでて、この人ぶっとんでるなー、すごいな、という感じ。

で、完全に理解できないことがたくさんあって。

わかりやすく書いてくれてるんですが、私がついていけなくて。

 

この本読んだら、一気に腑に落ちました。

わかりやすい。

そして感動した。

妹や母にもプレゼントしたいくらい(お金が入ったら~)。

 

この人、本当に命かけてるなって思いました。

自分で居続けることに。

自分を愛することに。

 

それくらい真剣に自分と向き合わないと、願っている現実はやってこないのかもしれません。

その覚悟。

幸せになる覚悟なら、やろう、と思う。

すでに実践していることもあったんですが、まだまだやれること、私にはあるな。

すごい本だなーと思いました。

 

女性の方はぜひ読んでみてね♪

やっぱり本の方が好きです。

この本、かわいいし♪

カード付き。

早速、プティラドゥのメモリーオイルを塗ってお財布に入れました。

いろんなポイントカード捨てて、カード入れる場所が空いてたから、ちょうどおさまりました。

このために私空けたのかなーと思ったり。

いやいや断捨離すごいね。