~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

尊敬する人。

今日はいい天気ですね。

 

はてなブログをしてるのに、どうしてもアメブロのIDがほしくてやっととりました。

こっちもやってるので、ブログはしませんが。

だって、アメブロの人めちゃ多い。

で、私の大好きな方々はみんなアメブロなのです。

アメブロ人口多いですね。

どうしてもコメントしたりしたいな、と思いまして。

 

私、同姓で尊敬できる人ってずっといなかったんです。

それが、ふと気づけばめっちゃたくさんいることに気付きました。

 

たとえばこの方♪

かわいい自分で生きていこう*こころもからだもポカポカになるカウンセリング 【大阪】心屋&風水薬膳茶&メイクレッスン

 

この方も♪

 

1日1分!「しあわせ思考」レッスン

 

この方も♪

いつでもPICOといっしょ@ゆるぴこヨガ、心屋の癒しのカウンセラー

 

もちろん、この方も♪

 

女性性を開くお店☆布ナプキンと出産ギフトのpetite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

 

めっちゃ素敵な方ばかり。

まばゆいです。

藤本さきこさん以外は、お会いしました。

藤本さきこさん、めっちゃお会いしたいですが、今はまだかな、と思っています。

近い未来、必ず会いに行きたいと思っています。

 

会うって素敵です。

声や雰囲気、話し方、しぐさ、背の高さ・・・。

写真や動画でもいくらでも見られるんだけど、やっぱり実際にお会いするのとは全然違います。

人と会う、っていうのは、同じ空間にいる、ということ。

共有する、ということ。

生もの、なんです。

ライブ、なんですよね、やっぱりね。

 

あー、また会いたい!っていう方ばかりです。

そういう人がいることがうれしいし、自分、よくやったな、って誉めてあげたいです。

 

女性じゃないけど、ぢんさんにも会いたいなー、ライブ行きたいな。

あ、この方にも、

 

血流がすべて解決する

血流がすべて解決する

 

 実は4月にお会いできる予定です。

楽しみぃ(^^)

サインもらおう~♪