~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

一度、底を味わう。

けんご5歳。

後者ふたたび。

「おれ、赤ちゃんになりたい!」

「だって、全部お世話してもらえるやん、めっちゃ楽ちんや!」

 

たいして今何もしてないと思いますが?と思いましたが、おもしろかったので許します。

こういうこと言えるのも何歳までなんでしょうね。

 

さて。

今年はあるセミナーを絶対受けるぞ!と去年から決めていました。

申し込みがあり、さ、入金。

えーっと・・・10万・・・・・・。

 

 

 

 

これ使ったら私、ほぼ貯金なくなるやん!!!!

 

 

今まで本気でゼロになったことはありませんでした。

なくなりそう、でなくならなかったけど、

ついになくなります。

明日。

 

こわいねー、こわい。

ああ、こわい。

 

 

こわいんだけど、好きなものに使うから、後悔はしないと思います。

本当にまたいるなら、働いてもいいかもしれない。

一度、ゼロを味わってみたいと思います。

いつかはなくなるにきまってますがね 笑

仕事してないんだから 笑

ま、その怖さを味わうのも人生ですね。

 

話変わって、先日急に父と母がきてくれました。

私が風邪ひいてたんですが、

「あんた、お肉食べなあかんで!」

とすぐに言ってきました。

え、この本読んだ?笑

 

 

血流がすべて解決する

血流がすべて解決する

 

 いや、読んでないらしいんだけど、内容かぶっててビックリして。

母ってすごいな、と思った。

久しぶりに。

父はそれを多分聞いてて、知り合いの家にいったついでにスーパーで肉を買ってきてくれました。

さりげないですね。父はいつもそうだった。

なんか泣けてきて。

いい両親だなあと思いました。

愛されているんだなと思った。

 

久々にステーキをがっつり食べました。

旦那も喜んでましたよ。

子供もバカ食い。

 

たいした話題はないですが、そんなことがありました。

お金って大事ですね。

お金も愛です。確実に。

当たり前すぎてそのことに気付きませんでした。

愛されて育ちました。

ありがとう。

 

ではでは。