~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

ご飯。ジャズ。

私、一応主婦なので毎日ご飯を作っています。

買ったお惣菜などは、旦那が嫌いなので、基本作っています。

あ、外食はオッケーなんですが、週末ですね。

ま、当たり前なんですが、毎日作る。

 

もー・・・最近、面倒で 笑

食費とか考えてたら、本当につまらない。

何も考えず作りたいものを作って食べたい。

はぁ。

主婦に向いてないなぁとつくづく思う。

値段見ないで買える生活にあこがれます。

服とかさぁ、そういうのは仕方ないけど。

食品は値段見ずに買いたいなぁ。

だって百貨店じゃないし。普通のスーパーよ。

最近、肉や野菜、本当に上がりましたね。

仕方ないけどね。

 

昨日はハンバーグ、山芋のグラタン、味噌汁、ご飯。

まあまあ頑張ったほう。

いやまだ水曜日やん・・・・・。

今日は、鶏肉焼いて、きゃべつのお好み焼き風、味噌汁、ご飯。

 

明日は買い物行きます。

あ、明日はこれ買いに行きます。

入荷のお知らせがあったので。

 

血流がすべて解決する

血流がすべて解決する

 

 超楽しみです。

本にはお金を惜しまない人なのですが、けっこう本買ってるなぁ。

今月で3冊目。

あぁ、お金がない 笑

稼いでないんだから当たり前 笑

それでも買っちゃうねー。

 

先日、レッスンも行って、ミスティ満喫しています。

www.youtube.com

 

この人うまーい。誰だろう 笑

こういうサラっとしたスウィング、いいなぁ。

素敵。

足元にも及びませんですが 笑

フルートってなんか力抜けた感じでいいよね、っていまさら思う。

ゴリゴリ吹くのはもともと苦手だし。

腑抜けでもいいやん。

それにしても、本当にまだまだできない。

楽譜のない不安感というか、まっさら感にまだ慣れず。

でも楽譜作るといつまでも見てしまうので、なしで頑張っています。

自分が丸出しになる。

芸術ってそう。

だから面白いんだけど。

ごまかそうとしている自分もモロバレになります。

それもまた自分。

がんばりたいと思います。