~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

調子が悪いのは?

パソコンの調子がまた悪く、私もちょっと体調不良で。

風邪がなかなか治らなくてもんもんとしておりました。

パソコンも調子悪く、リカバーしたり、なんやらしたり(旦那が)、せっかく作ったデータ消えたり、いろいろめんどくさくて。

私の愛しいガラケーちゃんも、ついにたたんだときに見える窓の液晶がアウト。

まっくらです・・・・。

電化製品、今年はダメみたいですね(笑)。

 

さてさて、わたくし12日に35歳の誕生日を迎えました。

ケーキ買ってもらって、お寿司食べにいって(まわってるとこね)、

みんなからおめでとうメールもらって、ハッピーだったのですが、おなかの調子が悪く・・・。

というか、風邪がすっきりしないせいです。

ま、春は解毒っていいますから、仕方ないのかな。

 

今日は雨だったので、レッスン行くのに駅まで歩いてみました。

25分かかりました。

えっと、けっこうしんどいです」(笑)次は雨でも自転車にします。

私、早歩きなんですけど、けっこうキツかった。

レッスンは大好きなミスティ。

いつまでやるねんって感じですが、いつまででもやってたいぐらい好き♪

うーん・・・もうちょっと練習します。

フルートもそろそろ本腰入れますよ♪

 

誕生日におばあちゃんから電話がありました。

あんた今日誕生日やなぁ。って。

84歳。

料理も裁縫も畑も掃除も上手なおばあちゃん。

私も孫の誕生日に電話できるおばあちゃんになりたい。

毎年、こうやって電話くれます。

ずっと元気でいてほしいなぁと思います。

いてくれるだけでいいんです。

 

生まれてきてよかったなぁ。

私は私に生まれてよかったなぁ。

思いました。

 

100%じゃないかもしれないけれど。

きっと私は、去年よりも私のことが好きになっていると思います。

揺らぐこともある。

けれど自分を信じようと思う。

 

 

はあああ、

たっぷり歩いたせいで究極に眠いです・・・。

朝、幼稚園送り向かい20分×2。

駅まで25分×2。

運動不足だねぇ。。。。