~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

雪の朝。

パソコンの調子が悪く、ぜんぜん更新できませんでした。

まだ調子が悪いので、ちょっと直るまで休憩したいと思います。

どうしても雪の話を書きたかったので。

 

昨日、雪が積もりました。

珍しく昼過ぎまで降り続けました。

いくつになっても雪がうれしい。

昨日の朝に、一人そっと外に出ました。

 

まだ足跡もない。

雪が積もっていて、

しーん

 

 

とする。

 

しーん

 

雪が音を吸うのです。

この

しーん

 

 

たまらなく好きなのです。

 

 

この

寒くて

しーん

とした朝。

 

 

私には本当に特別なのです。

 

今まで何度出会っただろう。

これから何度出会えるだろう。

 

この

特別

 

しーん

とした朝。

 

 

そして今日は、その雪が凍って、

 

 

キラキラ

 

していました。

 

朝日を浴びて

 

キラキラ

 

 

そう!

 

この朝の数時間だけの特別な瞬間。

本当に宝石のようにキラキラ輝く雪の粒。

 

ああ

そうだった

これが

こんなにきれいだって知ってた

 

どんな宝石よりも

きれいだって

 

昔から

知ってたな

 

 

今日は、凍ってるので歩いて幼稚園へ。

けんごとキラキラを見ながら、

特別な朝に

心が震えました。

 

 

 

いつも心を

あけておきたいです。