~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

オルゴナイト。

この前書いた記事のことです。

福袋。

届きました。

これです。

f:id:m-blue_moon:20160108183053j:plain

じゃん。

オルゴナイト、と言います。

何かと言いますと、こちらへどうぞ(笑)↓

www.orgonite.jp

私の写真では、全く美しさが伝わっておりませんが・・・・。

えっと、難しいことはよくわかりません(笑)。

私の大好きなブロガーさんが販売してらして、それがほしかったのですが、一瞬で売り切れてしまい、でもでもどうしてもオルゴナイトがほしかったので他の方のショップで買い求めました。

後で知ったのですが、最後の福袋だったようで、しかも今後販売はしないということだそうで、運がよかったな、と思いました。何かのご縁ですね。

 

私、パワーストーンとか、水晶で浄化、とか、全く

興味がなかったんです。

ひとつは、身につけるのが苦手だということ。

もうひとつはやっぱり

これでよくなるんだったら、努力はいらないよね。

と恐ろしく冷たいまなざしで上から思っていたのです・・・・。

嫌なやつですね。

だから、そういうものにご縁もなかった。

浄化、とかもめんどくさいって思ってたんです。

でも、私もいろいろ変わりまして(笑)。

乗っかれるもんには乗っかろうぜ♪

というノリもあるし、満月の夜に浄化する、とか、そういうめんどくさいこと、世間一般から見ると、全く意味のないことに時間を使いたくなってしまったのです。

なぜかはわかりません。

でもそうなるともう止まらないので(笑)。

パワーストーンよりオルゴナイトがほしい♪

と思ってしまったわけです。

もともとキラキラしたものは全然好きじゃないんですが、なぜかオルゴナイトには心惹かれました。

なんかね、天然石やクリスタルが入っているので、ズッシリ思いんです。

それがちょっと心地いい。

光に透かすとまた最高にキラキラきれいでね。

女子になれる気がするのです。(笑)

いや、女子だけどね、すでに。

でもこういうトキメキみたいなん、あまりなかったかもしれないから。

純粋にきれいです。

これでパワーもあったら最高♪

 うさんくさいでしょ?笑

普通そうだと思う。私もかつてはそう思ってたんだけど・・・・。

どうも後戻りできなくて。

今の自分の方が好きです。

このオルゴナイト、入ってる石によって意味が違っててね。

ピンクの方は、女性らしく美しく自分らしくあるために。

紫の方は、過去を手放す。

っていう意味があることが書き添えられていました。

福袋だから、全部違うものだし、どれが自分に当たるかわからない。

ピンクの方は私が求めているものでピッタリ。

で、紫の方見たとき、ドキっとした。

過去を手放す。

なんかね、ドンピシャかもしれない。

まだわからないけど。

このオルゴナイト見るとね、なんかドキっとする。

見透かされてるような感じがすごくある。

不思議すぎて言葉にしにくいけど、うわ、やっぱりか。

ってちょっと思った。

すごいねー、なんかオルゴナイトってね。

ちょっとハマりそうです。家中に置きたいな~(笑)。

けっこう高いんだけど、自分でも作れるみたいで、自分で集めてきた貝殻やシーグラス、もらいものの水晶とか入れて作りたいなと思ったり。

まぁ、お金かかるんだけどねー・・・・。

レジンっていう樹脂で固めるんですが、それがけっこう高いのです。

でも宝くじあたってる予定なので(笑)。それでしようかなっ。

 

ほんと興味のない人はすみません!!

おすすめはべつにしませんが、家族にはプレゼントしようかなと思っています。

きれいだからね。

 

と言うわけで、気分はルンルンでございます。

いつもより夕飯のおかずも1品多い♪♪

まだ何も起こってないけど、オルゴナイト、好きだ~~~~~!!!!!!

また報告します♪