~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

前者、後者のはなし。

ameblo.jp

 

これでいくと私は間違いなく

後者

です。

 

当てはまりすぎ。

空気読めないとか、気が効かないとか。

大人になりきれない、とかね。

 

かなは前者なのかなって思います。

まだ7歳だけど、めっちゃ気きくし、空気読みます。

早く大人になりたーい!とか言ってるし。

 

あ、私はずーっと 大人になりたくないって思ってました。

今もです。

子どものまんまでいたいのです。

たぶん死ぬまでそう言ってます、私。

大人になりきるには時間が足りないのです。

私には。

人より余計に時間かかるのでね。

 

こんな私ですが、来年もよろしくです。

明日からぼちぼち大掃除はじめまーす。