~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

最後のライブ。

今年最後のライブでした。

児童館の演奏と3連チャンでした。

ありがたい話です。

おかげさまで無事に終えることができました。

本当にうれしいです。

とりあえず終わったので、また反省して次につなげたいなと思います。

光の穂、オーナーK様!奥さま、他の皆さま!ありがとうございました。

お料理も最高においしいし、お店も最高です。またぜひランチ行きますね!!!

 

とりあえず帰りの車でYちゃんと。

お疲れ様!

 

f:id:m-blue_moon:20151219213017j:plain

 

ガラケー、画像悪! 笑

ちなみにYちゃんのガラケーは自撮り機能ないらしい 笑