~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

わずらわしさ。

基本的に人が好きなんだ、と思ってました。

友達でわいわいするもの楽しい。

 

でも、わずらわしいと思うこともある。

ひたすら一人になりたいときがあって。

何を警戒してるんだろうと思うんだけど。

集中したいときは、特にそうです。

何か、こう、乱したくない、というか、

集中したいから。

 

私って複雑なのかな。

だから、シンプルになりたいと思うのかな。

逆にシンプル目指さないと、とんでもなく複雑なのかもしれないな。

人と比べられないからわからないけど。

 

好きなんだけどね、人。

 

今日は久しぶりに家に引きこもりでした。

ピアノ弾いてたら手が痛い。

 

生まれ変わったら、何になりたいか、を考えた。

 

ジャズピアニスト。

 

結局、ピアノ好きなんやなぁと思った。

ピアノでジャズ弾けたらかっこええやん!!!!

 

時にはどっぷり自分の思考にひたるのも、いい。

妄想。

もちろん

いい方向の 笑。