~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

目の上が。

目の上がぴくぴくします。

疲れてるのかな?

でしょうね。

きっと。

日曜日帰ってきたの10時だったし。

 

私は、ちゃんとお風呂入ってあったまって寝たいのですよ。

帰り、免許証持ってないしーって言ったら、はあ?と旦那に言われたけど。

あの、免許証置いていったの、わざとですから。

 

私にとってはストレス極まりないので。

それが無理なら、

どこにも行かない。

べつにいいし。

昔、西宮から高速運転して泣きそうだったなぁ。ほんと無理。

 

得意な人がやってくださいね。

よろしくです。

 

ずっと朝からぴくぴくしています。

これ、どうやったらいいんでしょうか。

寝たら治る?(笑)