~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

気持ち、体、現実。

ノリノリのペンタトニックスを聴きながら。

いいわぁ、人の声って素敵。最高。

聴いてると歌いたくなるよね~なんてのんきな感じなのですが、明日は本番です。

 

そう、栗東にあるカフェ、光の穂 さんでライブをさせていただきます。

なんで自分がこんなに不安じゃないのか、わかりません。

なんでこわくないのかわかりません。

 

一人じゃないからかもしれませんね。

なんかよくわからないうちに、日は進んで明日。

30人定員のカフェスペースに33人の予約をいただいています。

本当にありがたい。

泣けるくらいこの現実に感謝しています。

本当によくわからないんだけど、無事に終わることができるよう、今日一日頑張りたいと思います。

朝からピアノしたし、ハープもしないといけないし、フルートももちろんしないといけないのですが・・。

なぜか体がすっきり動かない(笑い)。

頭はまあまあ動いてるんだけどなぁ。

眠いです。いくら寝ても。

そういうときが月に1回はあるのですよ。

なので、ある意味余計なことを考えなくて済みます。

クリスマスプレゼント買わないと、とか

クリスマスツリーも今年は買わないと、とか

年賀状の枚数数えとかないと、とか

大掃除のこととか、

気になってる本のこと、とか・・・

 

とりあえず今月が終わってから全部考えようかな、と思います。

 

あ、でも1つ楽しみにしてることがあります。

来週、大阪にセミナーを受けに行きます。

何のセミナーかは、また行ってから書きますね。

セミナーを受けるのは人生初なので、ドキドキです。

時間も夕方までだし、母に無理を言って子守りをお願いしました。

それくらい行きたかったセミナーなんです。

ちなみに音楽関係ではありません。

どうなるか楽しみです。

また報告します♪