~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

捨てました。

昨日とおとといで、30リットルゴミ袋2つ捨てました。

捨てる!と気合を入れないとなかなか難しいのですが、思い切って捨ててみた。

おもにカバン・服。

 

もちろんまだまだ使える。だから捨てられなかったけど、使える からと 言って残しておいても絶対に 使わない のなら、処分しようと決めました。

 

だって失礼だし。ものと自分に。

いただいたもの(おさがり)もあるし、買ってもらったものもあるし、自分で買ったものもある。

いままでありがとう、と思い、捨てました。

まだ余地はあるなぁと思います。

旦那の服。

なんとかしないとねー。。。みんなどうしてるのか聞きたい。

 

話変わって、昨日、初めてプロフィール写真を撮ってもらいました。

なぜか相当緊張。

私、笑えないんです。写真、超苦手なんです。。。。。。。

後半でやっとリラックスでしたけど、最初ガチガチで、あとでチェックしたらめっちゃコワイ(笑)。自分ではこんなにこわばってるつもりないのにな。

客観的に見るって大事だなと思いました。

私的にリラックスして、精一杯笑顔で撮った写真を、あとでみると・・・

 

?  微笑んでる  ?

 

私、これで精一杯なんだけど、微笑みレベル?????????

 

私、わらえなさすぎやろ。

みんなすごいなぁ。私はこれで限界です(笑)。

 

ほんと苦手。。。。。。。。。。写真。。。。。。。。

 

 

口角あげる練習必要やわ。

 

ホント笑えない人。