~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

晴天。

土曜日、小学校の運動会でした。

f:id:m-blue_moon:20151004214408j:plain

 

あまりに空がきれいすぎて空ばかり見ていました。

風もそんなに強くなく。これ以上ないくらいの晴天。

 

幼稚園とは違い、小学校の運動会を見たのは久しぶりでした。

6年生ってこんなに大きいのかーと思ってみていました。

 

 

偏見かもしれないけど、やっぱり運動会って男の子が目立つ。

応援団長も男の子だし。

なんかね、男くさい勝負、とかまっすぐな勝ちたい気持ちとか、応援したくなるのです。

 

優勝できなくて悔しそうだった緑組応援団長の男の子。

優勝したかっただろうな。悔しかっただろうな。

 

たぶん、けんごが応援団長やったら最初で泣くだろうな。と思った。

な、絶対やらないと思うけど。

 

 

なんだかんだ運動会は面白い。

それはきっと勝ち負けがある、勝負事だから。

そうじゃなかったら単なるお遊戯。

 

楽しいから、いい。

 

 

 

あー、それにしても自分の子の6年後なんて想像できない。

だってまだまだ小さいんだから。

 

 

それにしてもいい天気だった。

空ばかりカメラ向けてた変な母親だったわ。

それくらい引きつけられた青空でした。

 

 

明日はハープ本番。

あー、初ハープ。

不安要素はけっこうあるけど、楽しみたいなと思います。

秋の曲、満載♪ また影絵作りました。

相変わらずチョキチョキやりました。

 

 

そういえば、久しぶりにパーマ当てた!!!!

のに、もうとれてきて(泣)もう一回いかなあかんかなぁ・・・。

でもイメチェンで嬉しい♪

がんばってきまーす。