~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

どうも調子が上がらない。

眠くて眠くて。

寝てるのにまだ眠くて、だるい。

なんで?たぶん、風邪なのかな・・。

今日の予定もキャンセル、明日のレッスンもキャンセルしようかな・・・。

けんごが熱出て今日は休み。

郵便局行ったら、車いっぱいで入れなくて、待っててもあかないので帰ってきました。

雨だからかなぁ・・・・。

どうも調子が上がらない。ここ何日かそういう感じです。

どうしちゃったんだろうな。

 

あ、ご報告。

だいぶ前の旦那ミッションのこと(いつやったっけ?10万あげたの)。

ずっと封筒に入れて置いてあったけど、先日、ipadを買いに行った旦那。

10万もしなかったけど、嬉しそうでした。よかったねー。

PADって高いねー。びっくり。

まぁ、好きのもの買えたんだしよかったんじゃないかなと思います。

 

 

いま10万私がもらったら何に使うかなぁ。。。。

服とか靴がほしいかも・・・。

ま、10万なくても今買えよって感じなんだけど(笑)。

 

うーん・・なんか調子上がらない・・・・・。

洗い物も洗濯もめんどくさいわー。

早く上がりたいなぁ。。。

 

洗濯だけしよっと。