~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

風と雲と。

シルバーウィーク、私の実家に少し帰ってました。用事もあったのでね。

天気は最高、気候も最高。

久しぶりに外を歩きたいなと思いました。

 

f:id:m-blue_moon:20150922074514j:plain

 

もうすっかり秋。

こう見えてけっこう甘かった柿。渋いか甘いかは、食べてみないとわからない(笑)。

 

f:id:m-blue_moon:20150922074644j:plain

 

捨てると入ってくるもんなんだなぁと思った。

捨てる、というか、一時的に次に入ってくるもののためにスペースを作っておく。

そうすると、捨てたもの以上のものが入ってくる、って誰かが言ってたな。

もちろん自分に必要な、ね。

 

 

なんだか久しぶりに、景色が入ってきた。

今までよりも、もっとちゃんと入ってきた気がする。季節のせいだけではないんだろうと思う。

嬉しかったな。

田舎だけど、なんにもないけど、好きです。

何にもないから好きです。

 

 

あたりまえの景色も。

f:id:m-blue_moon:20150922075113j:plain

 

 

 

f:id:m-blue_moon:20150922075210j:plain

 

写真は静止だけど、

風が

見える

 

 

 

いいな。

私が撮ったのは

子どもじゃなくて

 

なんです。

 

 

 

 

 

一眼レフほしいなぁ♪