~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

なんとかしようと思わないこと。

 

 

なんとかしようと思うことも大事だし、それができなさそうなときは、なんとかしようと思わないのも大事かなと思う。

 

子どもの宿題も、幼稚園の用意も、妹の結婚も、母のことも。

 

きっとどうにかなるんだろう。

 

 

それにしても涼しくなった。

もう最高。

気持ちが落ち着く。

雨は多いけどね。

 

 

「beautiful love」

という曲をもらったんですが。

素晴らしい愛?素晴らしくない愛もあるのかな、とか思ってみたり。

いい曲だけど、ビルエヴァンス最高!なんだけど、何にもできてないアドリブ・・・・。

いつか自分の中からぶわーっと出てくる日がくるんだろうか。

ま、そんなに出てこなくても大丈夫か(笑)。

 

今日はゆっくりで行ってきます。