~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

おはようございます。

なんかよくわからないお天気。昨日は何回も目が覚めてよく眠れませんでした。

涼しいのかと思ったけど、暑くてクーラー入れて切って・・・を繰り返してしまった・・・・。

今日はゆっくりします。

明日レッスンなのに練習できてないです・・。でもまぁぼちぼちいこうかなと思います。ちょっと練習したいんだけどな。

かなもけんごもすぐケンカするので、なかなかストレスフルです。

まぁ、兄弟げんかはあたりまえですが、私がいないところでやってほしいなと思いますね。

 

おととし買った風鈴をつるすのを忘れていました。

なかなかつるすところがなくて困るのですが・・・。

せっかくなのでどこかにつるそうかな。

昔の家なら軒につけられるなぁ・・。縁側。懐かしい・・・。

そんな家には住めないだろうけどなぁ・・・。

 

どんな家に住みたいか・・・・。

やっぱり私は緑の見える家を想像してしまう。自分の住みたい家に住むことは難しいだろうけど、少しでも近づけることはできるから。

 

壁をペンキにしようか、漆喰にしようか、珪藻土にしようか・・悩んでいます。

フローリングも悩んでいます。杉にしようかなぁ。杉なら安いけどなぁ・・・。

勝手に一人で悩んでいます。旦那がなんていうかはわかりませんが(笑)。

 

いろいろ考えて少しずつ変えていきたいと思います。

 

まだまだセミ鳴いてます。

とってきたカブトムシ8匹、すごい勢いで昆虫ゼリーを食べるので買いにいかないといけません。なんかこわくなってきた。カブトムシってこんなに食べるんや・・・。

たぶん、クワガタも元気です。あー、でも自分だけが世話してる感じがなかなか嫌な感じです。めんどくさーい。

犬飼いたいかも、とちょっと思ってたけどやっぱりやめとこうっと。もう少し先にします。

旅行も行きたいし。

 

関係ないけど、買ってきた母へのお土産を勢い余って捨ててしまったみたい。

ショック。捨てすぎにはご注意ください(笑)。帰省後の荷物整理が大嫌いなのですが、どうしたらいいでしょうか・・・・(笑)疲れる・・・・・。

帰省もいいけど、やっぱ旅行行きたいなー。沖縄行きたいなー。沖縄!海!

今は雨なのかな、時期が難しいですね。一回台風ど真ん中で海見られなかったので。

でも、行きたいです。今度は離島!