~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

今日の二言。

1、夕方雷がめっちゃ鳴って雨が降ってきたとき。

私「あーあ、自転車のカバーするの忘れたわー、どうしよー」

けんご「けんご行ってきたろか?もうおへそ隠したし!(ずぼんに上着を入れながら)」

 

2、さっき(かなとなにかやりながら)

けんご「道がなかったら作ればいいねん!」

 

 

 

あー、わたし、親ばかだけど幸せかも(ーー)

あんた天才よ。

と、よく最近言う。

私も天才、とよく言う。

言ったもん勝ちよねー。

 

あー、暑くて頭が回らない~。5時に起きたから?

ラプソディーインブルーが離れない~。