~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

足。

左足をかばっていたら、今度は右足が痛くなってきました。

よくあることなんでしょうが、動きづらいのはたまりません。

子供も夏休み全開。かなは待ちに待った夏休みだったので、がんばって宿題もして家のプールにも毎日入っています。

今の子供って宿題多くて大変。一年生なのにこの量!?という宿題。

自分の1年生の時なんて記憶にないけど、そんなに宿題なんてなかったんちゃうかなぁ。ゆとり世代ではないけどね。

京都は夏休み短いし、どういう意図なんだろうかと思う。

ちょっとゆっくりさせてやりたいと思うんだけど。

 

 

 この前現代版アニー見たから。こっち見たくなって買っちゃいました♪

もうすぐ届くはず。

子供と見たいなー。

他にも気になる本やDVDを買ったので、また書きます。

はぁ~お金使うの楽しい~・・・・。

なくなるけどね~(笑)