~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

晴れた!!!!

やっと晴れた(泣)!山のような洗濯物!!!!!

やっと今日除湿機が届くというのに(笑)。いや、でもよかった。

 

今日は干すぞ!!!

昨日、やっと扇風機を出しました。暑かったなぁ、今日も暑そうだなぁ。

 

結婚8年目。(だったかな?)

家電も同じぐらいに買ったので、調子が悪いものも出てきました。

洗濯機も乾燥壊れてるし、テレビに青い線がうつってきたし。パソコンはまだ新しいけどしょっちゅうフリーズ。

一気には無理です・・・・。

 

やっと週末。けんごは夏休み突入。

 

主婦業には休みはないけれど、私は休みの日はあまり掃除しません。

一緒に休みたいからです。料理も極力手のかからないものや外食もします。

一緒にごろごろしたり、テレビ見たりします。楽器やったりもしますけど。

みんな休んでるのに、自分だけ、動き回ってるっていう図がなんか嫌で。

主婦にも休みは必要だなと思います。

毎日、自分の時間はあるけど好きなことだけしてるわけでもないのでね。

もう5時台に起きるのやめたし(笑)。6時に起きてできるお弁当や朝ご飯にします。体壊すわ。

さぁ、今日で終わり、いっぱい食べて元気に動きましょう!

ちなみに今日の晩はカレーに決めたよ。