~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

やっと戻ってきました。

食欲が、です。2キロくらい減ったのかな。まぁそれくらいすぐ戻るんですが・・・。

それぐらいでちょうどよかったんだけどね。食欲ないのはよくないしね。

やっと作る気も出てきました。今回の風邪、しんどかったー・・・・・。おそるべし6月。低気圧。

 

いつのまにか7月です。もうすぐけんごが夏休みに入るというオソロシさ。

じ・・・自由が・・・・。大好きな一人の時間が・・・・・・・。

ま、仕方ないです。なんとかやり過ごすしかないのです。

 

本音を言うことに少しずつ、慣れてきたように思います。

抵抗がなくなってきているかもしれません。

なんでも慣れなのです。

自分のことも少しずつOKだせてる気がします。

まだ34年。これからのほうが長い。

楽しもう!