~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

いつも。

いつも笑ってるとか

いつも前向きとか

 

いつもどうである必要はないね。

変わっていいね。

どっちつかずでいいね。

迷ってていいね。

 

ただぼーっとしてても 

いいね。

 

人じゃなくて

自分に

いいね。

 

してあげましょう。

 

今日は朝からかなとひと悶着あり、どどっと疲れた一日でした。

に笑うこともないし、元気なふりもいらない。

それでもいい。

今日はそんな一日。

 

母と妹が来てくれました。

おいしい牛肉くれたので、今日は牛丼!!!

牛はほとんど食べない我が家(ごめん、高いし)。

ありがたくいただきます。