~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

あー、そろそろ・・・

今日は朝からお弁当のおかずをグリルで焼いていたら、思いっきり焦して、泣く泣く廃棄。

のどもまだまだ痛いし、食欲ないし、舌も2回かんだ。

けんごを迎えに行こうとドアを開けた瞬間、雨が・・・・・。

 

今日はついていないのです。きっと。

でも明日からまた上がっていけるはず。

 

はぁ。でもレッスンは楽しかったな。

かなを連れて行ったのでどうなるかと思いました。

話中心にしてもらったので(喉が痛くてフルート吹けないので)、話がいろいろ盛り上がり(もちろん音楽の話ですが)、ジャズのレッスンなのに、シェーンベルクやら印象派やらなんやら・・・・でも先生すごいなと思いました。

すごい。深いな、と思いました。私ならさーっとスルーしてしまうんだけど・・・。

ちょっとピアノもやりました。こっちもちょこっとずつやりたいと思いました。

 

ちょっと疲れました。いや、ちょっとではなく、もうしんどいです。

今月は本当ボロボロです・・・・。昔から6月は相性悪いんです。

 

明日から7月。

夏休みも始まるなぁ・・・・・。