~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

とりあえず。

病院へ行ったら、まぁ普通の風邪だったみたいです。普通の風邪ってこんなに辛かったっけな、と思う。トローチもらって薬もらって。トローチって効かないよね(笑)、もういいけど(笑)。

 

ここ数日で思うことがあったのに、うまく言葉にできません。

なんていうか、でも、大事なことのような気がするんです。

もういい加減気付けよって誰かに言われてるような気がしてざわざわしています。

半分気付いてるんだけど、まだわからないというか、ふたしてるというか・・・。

明日、レッスンです。ひょっとして何か変わるかもしれません。

そんな感じです。誰か夢に出てきてはっきり言ってくれたらいいのにな。

モヤモヤしています。

 

ちょっと寝てきます。夢を期待してるわけじゃないです(笑)。

まだ熱っぽいので。