~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

喉が痛すぎて。

まだまだ絶好調で喉が痛いので、明日病院行こうと思います。

 

新生活の疲れなのかな。やっぱり5時半とかに起きるのしんどいなぁと思います。

何か対策を考えないと。お弁当対策。やっぱり前日に仕込みしとく?作っとくのが得策なのかな。なるべく出来立てをと思うのですが、、無理はいけませんね。

 

関係ないですが、ファッション雑誌、というものを今まで買ったことなくて。

はやりものは好きじゃないのと、なんか雑誌からピンと来ないという感じだったんです。

なので、生まれて初めて本を買いました。着こなしとか服の選び方の本。。これがまたとっても良くて。適当に選んだんだけど、よかったみたい。

本とは相性がいいみたいです、私。字が好きなのね。たぶん。

服楽しいんだけど、お金ないなー。今、働いてるときだったらなぁと心底思います。

おしゃれはだれのためにするのでしょうか?

自分のため、だと思います。

だから周りを気にしすぎると楽しくないねー。それと周りの人の服をあれこれ言うのは好きじゃないねー。いいやん、好きでその人がその格好してるんやから。

足太くてもいいやん。お腹出ててもいいやん。自分のためにやりましょう。

 

なんか自分がいろいろ変わり始めてておもしろい。

わがままにはなってると思うけど。

まぁ、娘のわがままもすごいしねー。アナタには負けますよ、私は。

どうしてもクロワッサンがけんごと半分こ出来ませんでした。

6時間後ぐらいにやっとしたけど・・おいしないやろな。

こだわり持つって大変ねぇ。でも大切なことでもあるね。

なんでも裏と表、光と影ですね。

 

旦那の胃炎も落ち着き、最後は私です。早く治したいです。

 

ふしぎですが、今一番旦那と仲いいかも。

新婚時代が一番冷めてたかもしれん。

よくわからんけど、いいと思う(笑)。

私とは正反対の旦那です。共通点はジブリ好きなこと。(だけ?!)ま、ここ重要なんで(笑)。

とってもシンプルな旦那です。向こう側が透けて見えます(笑)。

 

今日も子供を公園つれて行ってくれました、感謝!!!!