~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

素の自分。

素の自分。

素の自分てどんなんやろう。もしくは、素じゃない自分ってどんなんやろう。

 

たぶんね、どっちも自分だからね、それでいいと思う。

素じゃない自分もOKです。

でも、何かを表現するのには素の自分がいいし、そうじゃないと表現する意味ないなって思った。

料理もそうだけど、おもてなしでもあまり肩肘張らないようにしている。

おいしーい!とか、すごいねー!とか言われたいけど、自分もつかれたくないし、自分も楽しいほうがいいと思うので。なんでもそこそこでいいのかな。

おもてなしの気持ちは大事だと思うけど。

 

でも素になるって勇気がいるね。少しずつ慣れていきたいなと思います。

 

喉が痛すぎて若干熱もあるので、寝ます・・・・・・・。