~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

胃炎。

いつでもPICOといっしょ@ゆるぴこヨガ、心屋の癒しのカウンセラー

この人のブログ、大好きなんだけど今日のもよかった。

ほんまにそうや!!!って思ったなぁ。

つまらないものですが・・・

を私は前にやめました。

何かをプレゼントするとき、相手もそうだけど、自分も好きなものを選ぶようにした。

「これ、私はめっちゃ好きやねんけど」と言ってる。まぁ、私は好きじゃないわ、という人もいるだろうけど。でも私があげるんだからそんでいいじゃない?

何か持っていくとかあげるとか人に食事を出すのとかに、いつも死ぬほど悩む母。

自分の好きなもんあげりゃぁいいやんというんですが、そうもいかないみたいで。

でも、時代なんだろうな。とブログ読んで思った。誰も悪くないんだな、と。

でも気付いちゃったら仕方ない。心が動いたら、それに従おう、と思う。

 

昨日の夜、胃が痛くてたまらないと旦那が帰ってきて、病院へ。

よくわからん胃炎っぽくて、また病院行ってます。

よくわからんけどストレスだと思うな。5月、6月、忙しかったもんな。

人少なく休みにくい会社。

ただでさえ営業一人で背負ってる旦那。

そりゃストレス溜まるわな。

私には何もできないけど、がんばってるんやね、お疲れ様、と言いたい。

いつも必死で働いてくれてありがとう。

おかげで幸せに暮らせております。

 

と、帰ってきたら言おうかな。

言えるかなー(笑)。