~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

そうかもしれない。

昨日、テレビでたまたま見たときに、心理テストみたいなんやってて。

猫の写真を撮るならどのシーンでとるか、みたいな。

1、猫がじゃれてるところ

2、お母さんといるところ

3、鍋の中に入ってる猫

 

旦那は1、かなは2、私は3。とみごとに分かれました。結果、信頼できるかどうかみたいな内容だったようで(すみません洗いものしてたのでまじめに見てない)、1は50パーセント。まぁまぁ信用できつ、ようでした。

3を選んだ私は20パーセントで、人の目を気にする、とか、その場しのぎだ、とかそんな感じでした。でもあたってるなぁと思って。

んで、別にそれでもいいやんって思えた。そう、八方美人なところもあるし。

信頼されないとNGってことはない。じゃ、他の人に頼めば?私は私のできることだけする。なんでもできないし。

でも、なんか面白くて。旦那らしいし、私らしい。

 

おっと、もうこんな時間。今朝は5時起きでした。