~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

やっと。

やっとけんごが幼稚園行ってくれました。熱も下がりました。

何にもない今週だったのに、やっと一人の時間。

なのに眠い・・・・。音楽聴きながら家事してひと段落。まだまだ散らかってるけどね。

オレンジページの付録の折り紙の本をゲットして、先日から折り紙をやっています。

子供もだけど、私も楽しくて。けっこう簡単でおもしろいものが載ってて、紙の文化ってすごいなと思いました。

考えた人もすごいし、日本人てやっぱり器用なのかなと思います。

紙ってすごいよね。なんでもできる。

 

今日はどこにも出ない予定。家でゆっくりします。

眠たいなー。なんでだろう、寝てるのになぁ。

 

昨日の夜、イパネマのアドリブをちょっと考えてみました。

前よりはマシかな。でも吹いてみないとわからないし。うーん・・・・難しい。

ボザノバって難しいなぁ。のれるようでのれないっていうか・・・。

もっと聴かなきゃだなぁ・・・。はぁ、CDほしいけど・・・最近お金使い過ぎかなぁと思うので・・・・。