~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

どうよ。

この前じんさんのブログに「自分が異性なら自分と結婚したいですか?」

みたいなんがあった。

 

これねー、やっぱ嫌かも(笑)。友達にはなりたいね。ぜひ。

でも結婚は嫌かもなぁ。だって、ねぇ(笑)。

結婚するなら、もっと癖のない人がいい(わかりやす)。なんて。

前よりは自分も好きになったけどねー。まぁまぁやなってとこです。

めっちゃ大好きではないかもな。でも、私やるやん!ってほめてあげられるようにもなったし、進歩かもしれない。

 

長所:行動力あり。食べることは好き。作るの好き。たぶん人を許せるほうだと思う。嫌なことは忘れやすい。寝るのも好き。好きなことにはのめりこむ。鼻がいい。

短所:けっこう短気。気分に波がある。体力ない。少々強引なところもあり。

はまりすぎて家族に迷惑かけることもあり。第一印象で人を見る目はない。

 

いくらでもある、私の長所短所。みんなもきっとそうだと思う。

就職活動のときは大いに困ったけど、なかなかそういう機会もないし、たまには洗いだしてみるのも面白い。

 

いろんな自分がいて面白い。どんな自分も自分ですね。