~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

あじさい、トルコ桔梗、バラ、ゆり。

f:id:m-blue_moon:20150612180256j:plain

今日のアレンジはラウンドっぽく低めのアレンジでした。

けっこう難しい。どこから見ても正面っぽくはならなかったですが、きれいです。

楽しかったです。お花はいいなぁ。あじさいが旬ですね。

 

終わってから、児童館で演奏。さすがに疲れました。集中力が欠落してしまった・・・。でもまぁ終わってよかったです。次は秋ですねー。

 

子供が描いた絵を捨てたら怒って背中ひっかかれた。腹立つわー!!!!!

ひっかきかえしたろかと思ったけど、さすがにそれはなかった。

やかんみたいに怒って、すーっと冷めていく。けろっとしている。

誰に似たのかこの怒り方。

ある意味尊敬に値する。ストレスはあまり溜まらないだろう。

大声で叫ぶ、ドアをバーンと閉める、引き戸ならピッシャーンと閉める。一度で気がすまないなら何度でも。

できる方はお試しください。すっとするでしょうね。さぞかし。

 

甘いものでも食べようか・・・・・・。