~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

いちご。

妹から昨日もらったいちご。

つやつや小ぶりで宝石みたいです。ちょっとすっぱかったけど、マリネにしていただきました。美味~!バルサミコ酢+砂糖で和えると大人の味になります。

f:id:m-blue_moon:20150609163205j:plain

 

これは小1の娘が作ってくれたケータイケース。

 

f:id:m-blue_moon:20150609163310j:plain

 

ミシンは勝手に使っていいよと言っています。たぶん、危なくないし。手を縫ってしまった人を私は知らないので。

 

f:id:m-blue_moon:20150609163413j:plain

こうやってレースが持ち手にもなる。

親ばかですが、これはすごいと思いました。

ピッタリすぎて使いづらいのですが、ちょっとは使おうと思います。

使わないとコワイし(笑)

 

見ての通り。まだガラケーです。

携帯代が高いので、今月の請求額によってはスマホにせざるを得ないかもしれません。

受け取るだけで、お金かかるのよねー(泣)。転送できない画像もあるよねー(泣)。

 

ガラケーがいいんだけどなぁ。