~Blue Moon

月がそっと見守ってくれる。

う・・・。

今日は寒い・・・。手が・・冷たい・・・ですが・・・。

まだ冬の服、いるよねぇ。

 

 

今日、Aちゃんから電話がありました。なんでもない用事でした。

久しぶりにしゃべったなぁ。普通だったけど。

あんまり前みたいにザワザワしなかったかも。 どっちかっていうと、もうどうでもいいな(笑)。

フルートとハープとジャズで頭いっぱいだし。

 

昨日のかなの話。

「Sちゃんが、これ以上Yちゃんに近づかんといてって言わはった。」

ホント、女子はこわいわぁ。いやだいやだ。

で、泣いたらみんな来て、どうしたん?ってなって、ごめんってなったらしい。

よく泣いたねって言った。

泣いていいよー、って。悲しかったら泣いていいと思うし。

弱いとか強いとか、負けたとか勝ったとかじゃなくて、自分の気持ちを素直に表現すればいいだけなんだなぁ、と思う。

もちろん、それじゃあかんときもあると思うけど、いいとこどりなんてできない。

それでいいんだと思う。

ほんと未だになんで女子が群れるのかわからない。